遊び場としても!

全世代型サロンCURIOUSは、昼食提供は20食です。
昼食は予約いっぱいかもしれないし行きにくいなあ…ごはんは家で食べてもいいし…

と、いう親子さんもいらっしゃいますか?

全世代型サロンCURIOUSは遊び場としての参加も歓迎しています。

木のおもちゃ(カプラ・ままごとセット・パズル・線路と電車・キュボロ)や絵本の遊び場を準備しています※備品とメンバー私物も含むためメンバー参加状況によってない玩具もあります

雨の日、暑い日寒い日、外遊びは大変な時期、室内遊び場としても寄れる場所です

10~15時まで場所を開いています
お気軽に遊びに来てくださいね

公民館近くの公園もあるので、外遊びもみんなでいけたらいいなーと思っているよ(*‘ω‘ *)
外遊びはより安全に配慮したいのでメンバーや参加者の余裕をみて

神田公民館に移設し、地域の方の参加も多く、子どもと関わるのが大好き!な方もたくさん

遊び場としての親子参加、小学生だけの参加も歓迎しています