3月の全世代型サロンを開催しました

3月の全世代型サロンを開催しました
民間のレンタルスペース アンシャンテ大府さんで1年と3か月開催してきたサロン
コロナの緩和もあり4月からは公民館に移転することとなり、今回が最後の開催でした
民間ならではのアットホームさ オーナーさんのご厚意をいただき、オーナーさんやその仲間にも助けてもらい、少ないメンバーで初めて開いたサロンもなんとかここまでやってきました

アンシャンテ大府さんのイベントも不定期に開催されています(^^)レンタルスペースももちろん
全世代型サロンのアンシャンテさんの開催は最後になりますが、また何かご一緒にできればと思います

アンシャンテ大府さんに改めてお礼申し上げます

三色の押し寿司、イチゴムースと春らしいレシピにしました(^^)
小鉢のお野菜は東浦町で、農薬と化学肥料を使わないこだわりの栽培をされている愛知ファームさんから長ネギと里芋、ブロッコリー、八朔を
お米は東浦町のお米農家さんからイセヒカリ(粒が大きい品種)を購入しています